燃費~~~そろそろあったけぐなってきて! 何とあったけぐなりすぎで! あずぐなったげっとも! まあ~~~ 明日までらしい~~ ほんもって台風~~~ 雨になるような?? と言う事で! 1号のアルトの燃費 もうちょっと伸びそうなんですが 朝は三陸道走るので まあ~しょうがありません~~~ さて今日は 1号2号ちょっと合わせて唄ってみましょうか~~ 1号~~(^O^)/🍓~!