そろそろあったけぐなってきて!

 

何とあったけぐなりすぎで!

 

あずぐなったげっとも!

 

まあ~~~

 

明日までらしい~~

 

ほんもって台風~~~

 

雨になるような??

 

と言う事で!

 

1号のアルトの燃費

 

 

もうちょっと伸びそうなんですが

 

朝は三陸道走るので

 

まあ~しょうがありません~~~

 

さて今日は

 

1号2号ちょっと合わせて唄ってみましょうか~~

 

   1号~~(^O^)/🍓~!