あめ~~

 

から!

 

ほんとに夕方晴れて来まして

 

一日寒い日でした~~~

 

今日の気温この辺は

 

最低11度最高12度
 

明日は!!!

 

最低4度!!最高16度

 

それを過ぎるとあとはどうやら

 

20度を超えそうな感じ

 

4度ってなんだべおら!

 

冬だびっちゃこりゃ!

 

もうごがずも終わってばこれ

 

4どっつなあ~しゃますねやあ~~

 

やっぱつゆどぎさなったんだべが???

 

ってまだこれちおんあがんだっつでば

まんだつゆどぎさはなんねべがねえ~~

 

あったけひがつづぐんだべが

 

ったわげで!

 

今夜はちゃんとこれ

 

ふとんさかぶさんねどらば

 

さみべよ~~

 

と言う事で
 

本日は本麒麟~~~

 

   1号~~(^O^)/🍓~!

 

これまださみそう~~~