あめ~~
から!
ほんとに夕方晴れて来まして
一日寒い日でした~~~
今日の気温この辺は
最低11度最高12度
明日は!!!
最低4度!!最高16度
それを過ぎるとあとはどうやら
20度を超えそうな感じ
4度ってなんだべおら!
冬だびっちゃこりゃ!
もうごがずも終わってばこれ
4どっつなあ~しゃますねやあ~~
やっぱつゆどぎさなったんだべが???
ってまだこれちおんあがんだっつでば
まんだつゆどぎさはなんねべがねえ~~
あったけひがつづぐんだべが
ったわげで!
今夜はちゃんとこれ
ふとんさかぶさんねどらば
さみべよ~~
と言う事で
本日は本麒麟~~~
1号~~(^O^)/🍓~!
これまださみそう~~~