今日は一日雨
朝から!
雨!
と言う事で
流石にちょっと寒くて
冬支度でお仕事でありました
明日はも少し気温が下がるらしい
明日も冬支度ですかね~~~
小さい時梅雨時期は
もっと寒かったような?
コタツに入って
石油ストーブ
これが普通の梅雨時の寒い日
梅雨が終わるまでは
コタツストーブはしまえません~~
でもまだ梅雨の発表はないようですけど
とにかく熊ですか!
その辺でも出てます熊!
昭和初期から1970年代ぐらいには
熊の駆除を春にやってたようで
80年代頃から絶滅危機と言う事で
やめたそうな
この頃は増えすぎたらしい
そしたら減らすしかないと思うんですが
どうでしょう?
いつ被害が及ぶかもうほんとに解らない感じ
人間の味を覚えたら
鈴鳴らしたら餌だと思われますよ
こりゃ大変だ!
1号~~(゚д゚)!🍓~!