LLC

 

と言う事で

 

LLC クーラントです

 

今、一斗缶クーラントを

 

二缶頼んだんですけど

 

何とクーラントもなくなりつつありまして

 

直ぐ電話が折り返し来まして

 

一缶にしてほしいと言う事でありました

 

なんとまあ~~~

 

オイルはもうコテンパンになく

 

今使いそうなオイルの種類は

 

0W-8

 

0W-16

 

0W-20

 

5W-30

 

10W-30

 

まだまだありますが

 

こんな感じ

 

どうしても交換したいお客様には

 

オイル買ってきてください、と!

 

ところが!

 

カーショップでも

 

5W-30あたりの安そうなオイルも

 

3000円台だったのが

 

今は7000円台まで跳ね上がってるそうで

 

とんでもない世になってしまいました!!!

 

大変でございます!!!

 

いつまで続く~~~~~

 

日本で原油掘ってるわけでもなく

 

どうにもなりませんね~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!