LLC
と言う事で
LLC クーラントです
今、一斗缶クーラントを
二缶頼んだんですけど
何とクーラントもなくなりつつありまして
直ぐ電話が折り返し来まして
一缶にしてほしいと言う事でありました
なんとまあ~~~
オイルはもうコテンパンになく
今使いそうなオイルの種類は
0W-8
0W-16
0W-20
5W-30
10W-30
まだまだありますが
こんな感じ
どうしても交換したいお客様には
オイル買ってきてください、と!
ところが!
カーショップでも
5W-30あたりの安そうなオイルも
3000円台だったのが
今は7000円台まで跳ね上がってるそうで
とんでもない世になってしまいました!!!
大変でございます!!!
いつまで続く~~~~~
日本で原油掘ってるわけでもなく
どうにもなりませんね~~
1号~~(^O^)/🍓~!
