1号のアルト君

 

この気温でそろそろ燃費が良くなって来まして

 

トコトコ走れば

 

リッター30Kmを超えて来ました

 

冬の間は26位まで下がりますが

 

ガンガン走ればそれだけ下がります~~

 

夏タイヤ付けて今の季節が

 

一番いいでしょうか

 

エアコン付けたらまた下がりますけど~~~

 

そう言えば今日のスタンド

 

154円だった!

 

安い方でしょうか

 

今日は午後から凄い寒くなって来ました

 

午後急遽冬支度~~

 

明日は何とか20度位まで上がるようで

 

いい天気がちょっと続きそうです~~

 

今日も寝てしまい

 

二人で合わせませんでしたが

 

明日は、唄ってみましょ!

 

  1号~~(^O^)/🍓~!