1号のアルト君
この気温でそろそろ燃費が良くなって来まして
トコトコ走れば
リッター30Kmを超えて来ました
冬の間は26位まで下がりますが
ガンガン走ればそれだけ下がります~~
夏タイヤ付けて今の季節が
一番いいでしょうか
エアコン付けたらまた下がりますけど~~~
そう言えば今日のスタンド
154円だった!
安い方でしょうか
今日は午後から凄い寒くなって来ました
午後急遽冬支度~~
明日は何とか20度位まで上がるようで
いい天気がちょっと続きそうです~~
今日も寝てしまい
二人で合わせませんでしたが
明日は、唄ってみましょ!
1号~~(^O^)/🍓~!