随分前にも上げた事がありました

 

新しく作りました~~

 

何せ下北半島、行って来ましたので!

 

 

 

『下北半島』

【歌】佐藤一昭

【作詞作曲】吉川団十郎

【編曲】林 建英

 

団十郎さんに見て頂きまして~~

 

Go~サイン出まして~

 

非公開のままでしたが

 

さっき公開にしました~~

 

5月の連休

 

こちらは温かかったでしょうか!

 

下北海沿いは、

 

強い風で!殆ど真冬~~~

 

カメラもビデオも!

 

ふらついて!!!

 

三脚出すの忘れまして

 

その前に三脚立ててる場合でもありませんでした!

 

どうぞご覧くださいませ!

 

<(_ _)>

 

1号~~(^O^)/🍓~!