なすて!(どうして)

 

おらの親指!(僕の親指)

 

うえむがねんだべ!(上を向かないんでしょう)

 

まんずこのゆび、

 

うごいだらがいべ

 

ゆうごどちがねんだねやあ~~~

 

 

只今リハビリ中~~~

 

と言う事で!

 

しろうお祭り

 

ハマーレ歌津LIVEも終わりまして

 

月末リメンバーでありました!!

 

 

最終土曜日

 

定期のTHE TIPS!LIVEであります~~

 

まあ~~今年も暑くなるんでしょうかねえ~~

 

真夏になったらどうなる事やら!

 

乗り越えれるように

頑張って行きましょう~~~

 

と言う事で!

 

何故か私1号が!

 

しろうおすくってました~~

 

 

屋根が赤いのでまあ~赤くなっております!

 

『シロウオ(素魚)』とはスズキ目ハゼ科

 

『シラウオ(白魚)』はキュウリウオ目シラウオ科のアユの仲間

まるで違うんですね~~

 

しろうお、は生で踊り食いできますが

 

しらうお、は寄生虫がいたりして

 

できないらしいです~~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!