さてさてそろそろ

 

桜の写真が撮れるでしょうか

 

去年の日曜日に撮りに行ったんですが

 

まあ~~風が寒くて

 

直ぐ帰って来ました

 

ちょっとしか撮れませんでした

 

その内の一枚~

 

 

この辺では日曜日に咲いてるかどうか

 

まだ過ぎないとは思いますが

 

その次の日曜では

 

遅いかもしれません

 

まあ~微妙な感じではありますが

 

写真撮りに行って見ましょう~~~

 

雨が降らないといいですけど

 

さてどうでしょうか!!!

 

デジカメでは映りがいまいちで

 

1号の携帯では全然だめで

 

2号のスマホ頼みです~~~

 

ビデオカメラも安いのしかなく

 

2号のスマホの方がいいです

 

今どきの電話はすごいですねえ~~~

 

わたくし1号のぱっかん携帯も

 

そろそろ変え時なんですが

 

さてどうしましょうかねえ~~~

 

     1号~~(^O^)/🍓~!