本日は仙台リメンバー

 

貸し切りで

 

2ステージのLIVEでありました

 

県外の団体さん40名程

 

オールデーズだけでした

 

がしかし

 

二人ではこんなのも唄ってます~~

 

と言う事で

 

一番星ブルース、テネシーワルツ、

 

さわりだけ2号唄って

 

そしたら民謡の話に持ち込んで

 

2号が「1号は民謡も唄えるんですよ」

 

何て言ったもんで

 

真室川音頭1コーラス

 

まあ~拍手はいちばんでありました

 

それから急に空気が変わりまして

 

だんすいんぐタイムに、

 

まあ~盛り上がって頂きました!

 

楽しいLIVEとなりました

 

だがしかし!

 

わたくし1号

 

65歳と言われてしまいました!!

 

やっぱりこの頃

 

流石に年より多く見られるんでしょうか

 

ベースのSADAより年上に見られてしまいました!

 

同級生なんですけど!!

 

ありゃあ~~~

 

と言いながら年上に見られたのは

 

初めてで

 

不思議な感じでした

 

でも!楽しい時間を作って頂きまして

 

ありがとうございました!!

 

まだまだ頑張って行きましょう~~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!

 

今夜は写真撮れませんでした!

写真は1月末の

 

いつものLIVEの時でした!

 

 

 

 

👆こちら」新たに上げました!