2号にお土産を持ってきました

 

鰻を

 

ところがどっこい!

 

生まれて初めて食ったそうで

 

鼻血が出そうだと言って

 

半分しか食べれませんでした

 

 

ありゃあ~~~

 

結局私1号

 

半分食べました!

 

さっき食って来たんですけど、、、

 

と言いますか、

 

御呼ばれで

 

お金は出してませんが

 

でもわたくし1号!

 

ペヤングかUFOが食べたい

 

がしかし!

 

お腹がいっぱいになってしまいました!

 

ありゃあまあ~~~

 

鰻は会社で年に一回出て来ますが

 

お店で食べるのは

 

私1号も!

 

実は初めてでありました~~~

 

    1号~~(^O^)/🍓~!