そろそろ2月!

 

まあ~

 

お正月だと思ってたら

 

時は流れ流れて!!

 

早いもんです

 

2月リメンバー

 

最初は団体さん貸し切りLIVE!

 

そして2月末最終土曜日は

 

いつものLIVE!

 

リメンバー店内~~~

 

レイアウトは色々変わりますが!

 

ミキサー周辺~~~

 

奥のカウンター席

マスターの大井さん~~

日本では大御所バーテンダー!!!

世界大会のメダルも飾ってあります

 

 

ホームページはこちら~

 

定期に入ってるバンドは

 

コロナになってから少なくなりました

 

私たち、THE TIPSは、

 

毎月最終土曜日入ってますが

 

もう震災後13年ばかり経つんでしょうか

 

ついこの間から入ったようで

 

まあ~早いもんです

 

白髪もあまりなかったんですが

 

この頃は鏡を見ただけで

 

時の流れが感じられます

 

メンバーも色々変わりまして

 

やってる曲も

 

そのたびに最初から合わせました

 

今の所は4人であります、

 

ほんとにいつまで続けられるか

 

その日まで

 

頑張って行って見ましょう~~

 

   1号~~(^O^)/🍓~!