ストラト君

 

今日も弦交換~~~

 

 

だがしかし!

 

やっぱり減の値段が

 

高くなってます

 

アニーボールでしたが

 

2セットパック5個で5100円だったんですが

 

7700円になってました!

 

ありゃあ~~~

 

アニーボールにしました

 

セットはありませんが

 

1セット680円×5セットで、3400円

 

10セットにすれば、6800円

 

サウンドハウスさんでありました、

 

アマゾン安いのはありますが

 

レヴューがやばそうで

 

サビてたとか、1弦2個入ってて2弦入ってないとか???

 

いつもの半分5セットです

 

LIVEがある前は張り替えますが

 

あまり高くなってほしくないです

 

そりゃあ~~安いのはありますが

 

張ってみたら!!!

 

微妙にオクターブ合ってないような感じ!

 

まあ~しょうがありません!!

 

と言う事で明日はYAMAHAエレアコ

 

弦交換でした!

 

土曜は国分町リメンバーLIVEでありました!

 

   1号~~(^O^)/🍓~!