ええ~~

 

食べ過ぎでありました!

 

もう大変!

 

水戸黄門様視聴中~~~

 

LIVEの予定がちょっと

 

ずれてまして

 

毎月最終土曜日でしたが!

 

来月辺りからまた

 

最終土曜日の戻れそうな感じであります~~

 

リメンバー、トリコローレ、リメンバー

 

毎週続いてしまいました!

 

次のリメンバーLIVEには

 

来てくれる方がちらほらお話を頂きました

 

そろそろ動いて来そうでしょうか!

 

楽しくなるといいですねえ~~

 

こちらはFacebookページを拾って来ましたが

 

見れるでしょうか?

 

 

次回リメンバーLIVE、

THE TIPS & DUCK TETSUYA!LIVE!

楽しまknight~~!

【場所】仙台国分町 Tommy’s Bar & live REMEMBER

    宮城県仙台市青葉区国分町3-8-3 新産業ビルB1F

https://www.remember-1965.com/

【日時】2022.9月3日

   PM 7:30~DUCK TETSUYA

   PM 9:00~THE TIPSデュオ

   PM10:30~THE TIPSバンド

【TEL】022-224-1965

【入場】お通し付き¥1800

ベースSADA2度目のLIVE~~!

   どうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>!

     THE TIPS!DUCK TETSUYA!