ふはぁ~(;´・ω・)
やっと 楽になりましたよぉ
土曜日 3回目のワクチン接種から
現在で 45時間経った状態です

 

一回目 ファイザー

二回目 ファイザー

三回目 モデルナ となりました

 

2号の場合 一回目の副反応が大変で

一週間のおなかピーピー(すごいしんどかったです)
動悸(これも苦しかったです)
めまい(これは軽度)

コールセンターに電話で相談して
整腸剤(ザ・ガード)服用で落ち着きました

 

どうやら 
水分と栄養の不足した状態が
悪化を招いている気がしたので

ポカリスエットとカロリーメイトを
バンバン摂取しました
ついでに ご飯ですよでお茶漬けをして
水分と栄養補給に努めたところ

回復に向かってきました

 

それを踏まえて

二回目からは
ポカリとカロリーメイトと

ご飯ですよを買い置きし
整腸剤を準備
 

そして二回目の副反応は

だるさと若干の発熱で

ノーシンで落ち着きました
もちろん ポカリもガンガン飲みました
(割合 副反応は軽く済みました)

 

三回目
接種翌日から頭痛と体の痛み
そして風邪特有の寒気に似た
サラサラした感じが出ました

ノーシンを4時間ごとに飲んで

それでも 頭痛とサラサラ
体のキンキンと響く痛みが治まらず
夜7時ぐらいから発熱

9時からは38度台後半まで上り

解熱後も体の痛みと頭痛は続きました

 

接種から二晩経って
今朝は頭痛も収まり

先程まで体の痛みは続きましたが

朝に飲んだ痛み止めのおかげで
今はスッキリとした気分です

 

今回もお世話になったのは
ポカリスエット

 

後は 解熱効果のある痛み止め

これは欠かせませんでした

 

何はともあれ

これで 17日のLIVEにも
元気に迎えそうです照れ音譜

 

 

そして 

こちらがTIPSのユーチューブチャンネルです

お気に召していただけましたら
チャンネル登録など
よろしくお願い致します(^^)ラブラブ