本日は、震災後に2ヶ月程 お世話になった オジサン (2号のオジサン)

からTELが入り、飲んでいる模様。 ギターを持って、マイクスタンド持って

譜面 譜面台持って TIPS 飲み屋さんまで行って来ました。

5曲位、いぎなり唄って来ました、流れ星 最後に唄いました。

DVD 知らないお客さんに渡して 喜ばれました。 良かったです。

前に唄っていた店の感じで 唄いました。

ホットに来ると言ってましたが 2月はLIVEをしないそうです。

店の改装だそうです。 ズッシーも2月にはいなくなるので、ちょっと

淋しい感じです。  そんでもって、昨日Upした、千春さんNoの、

君のために作った歌ですが、どうやら2号に向けて唄っていると、

思ってる方が多いようですが実は、お客さんの名前でした。

そのお客さんから、ちゃんと唄って~~、と言われたと言う

アクシデントでした。  1号バナナそれでは、2号さんどうぞ!

・・・・・昨夜アップ後 

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー2号さんうらやましいーー!!」

「私も言われてみたいーーーーーハート達(複数ハート)

と言うお声が寄せられました。 が、しかーーーし

残念(?)ながらわたくしの名前は「きょうこぉーーーハート」ではありません。

しかも いまだにプロポーズさえしていただいておりません。

どこぞの誰か プロポーズやら愛の告白やら

かわいそうな2号にしてくれませんかねえーーー゚(゚´Д`゚)゚

宛先はここ☟ ここのコメント欄にどーーーんと一発!

http://youtu.be/2QmOZ_wiHuQ 

または このブログのコメント欄にどうぞデス!

ああ~~~ 書いてて悲しぐなってきた(つд⊂)

寝る 寝る 1号みたいにねくさってやる

   愛に飢えている可哀想な2号デシタ