気がつくと、
朝晩ぐっと冷え込むようになった。

外のキリッとした空気が嬉しい。



夜の時間、子供は本を読んでる。
私は雑誌

窓を開けてるから虫の声が聞こえる。


季節の変わり目って大好き





可愛い手

ピアノを習い出だしてもう3年

指がしっかりしてる。






こないだは栗を剥いた

美味しい秋の味!





今日はパートをお休みにして、

ママ友と、ケーキビュッフェ!



ウジウジな私と正反対で

はっきりした考えの大好きなママ友。



もう目移りしちゃって

たくさんお皿に持ったけど



おなかいっぱいでちょびちょび食べきった。

若い頃と全然違う、少しショックだった。


ビュッフェ3500円


働く前の私だったら、躊躇してたけど

今は稼いでるから!


きもちよーくお金をつかえた。



来月も頑張ろう!