今日は一週間分のエネルギーを充電(●´ω`●)
また、明日から仕事に打ち込む!
6時間前まではこのブログもたまにはネタに走ってみようかと画策していたものの、予定を変更していつもどおり好きな曲の紹介させてください。
今日はELLEGARDENのスターフィッシュ。
けっこう知ってる人も多いんじゃないですかね。
この曲は歌詞が好き。
こんな星の夜は すべてを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そう
うん、やっぱり好きな人には何をどうしたって会いたいもんだよね。
とか、思っちゃうわけです。
我ながら恥ずかしいけど。
~歌詞も一応リンク貼っときます~
・スターフィッシュ
・金星
また、明日から仕事に打ち込む!
6時間前まではこのブログもたまにはネタに走ってみようかと画策していたものの、予定を変更していつもどおり好きな曲の紹介させてください。
今日はELLEGARDENのスターフィッシュ。
けっこう知ってる人も多いんじゃないですかね。
この曲は歌詞が好き。
こんな星の夜は すべてを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そう
うん、やっぱり好きな人には何をどうしたって会いたいもんだよね。
とか、思っちゃうわけです。
我ながら恥ずかしいけど。
~歌詞も一応リンク貼っときます~
・スターフィッシュ
・金星