3階建て住宅を新築するのにあたって、色々な人のブログから沢山参考にさせてもらったので、これから建てる私の経験も誰かの参考になればと思いブログを始めましたが、間取りは主婦(妻)の動線を重視し洗濯物中心の家づくりとなりました
※非公開でフォローされているブログは表示されません
20100516tkc37
*Mina's Home*
norinori0220
ママ女医「のり」ののんびりブログ
anjurin0306
おうちを建てるよ
mon-non2010
セマセマハウス ~超狭小3階建て~
tomica-access
家を建てるって、大変ですね。
happy-house-2010
「父の設計した家に住みたい☆HAPPY HOUSE」~2010~
tamamamano
病弱ママのBeautiful Life
lucky8619
yingshuの日記