本日は、



朝6時に(爆)

ヒロバト@イオソモーノレ幕○に到着



とりあえず先着は一番(°∀°)b

まぁ、ちと早く来すぎた感はありますけどね(;^ω^A

本日は中学生以下とフリーの2大会開催。

どちらもフルゲート。

まずは、中学生以下の部。



結局、今思えば、全体的に大人より

子供の方がゲージうまかった感じ(爆)

我が家からはコディエンド1号が参加。

練習風景見るとコディエンド1号より

ゲージうまそうなお子さんが数名Σ(゚д゚;)

そこをどう乗り越えるかが、勝負のポイント。

まぁ、そこはデッキの読みと、無駄に長いカードゲーム経験で(爆)



金枠ゲット(σ・∀・)σ

賞状の順位が手書きじゃなくなった(笑)

優勝賞品は、



バインダー(°∀°)b

という事でなんとか連覇出来ましたが、

かなりギリギリの勝負ばかりでした。

次までにはもっと練習しておかないと・・・



次はフリー!私の出番ですが、

ちと長くなってきたので、

次の記事へつづく