10月の展示 その1 | thethe ヒビケダマ。

10月の展示 その1

10月は参加スケジュールがちょっとおかしくなってましたw詰め込みすぎた!

【10月の展示 その1】

10/6~10/27
ハロウィンZweite展
@江古田 雑貨屋ふたばねこ
{A2C14199-A4A9-475C-9322-18D8E490FB1A:01}

展示のまとめはこちら☆

昨年に続いての参加です。
参加作家さんが一気に30人超えして賑やかな展示になりました!

{6BE85CA2-0ACD-437D-BD04-7B5F4E9B2074:01}

{A0773788-2E9C-41DF-AC1C-1642FE0AB873:01}

今回のふたばねこさんでのハロウィンでは完全にかぶり物担当でしたw

今年もたくさんの方に魔女帽子をかぶってもらえて満足です☆
Twitterでかぶったよー!っていう画像を見つけるたびにニマニマしてました(´∀`*) 

作品はあまり新しいものは出せなかったのですが、新しい繋がりがたくさんできた良い展示でした☆

おまけ

{1D2660E0-8FAC-4831-95DF-F4B2125E9C6E:01}

どっから見ても不審者wじゃなく店長の手作り仮装w

{B3807650-B90E-492A-B604-4B1CDD2ACC02:01}


参加作家みんなで作品を装着しての打ち上げ(居残り酔っ払いテンション↑)画像☆

やっぱハロウィンは楽しいね!