9月の展示 その2 | thethe ヒビケダマ。

9月の展示 その2

サクサク続きますよー。

【9月の展示 その2】

9/19~10/1
玩具館三隣亡 DOLLS' CLOSET
@初台Zaroff
{E3A27D19-7BFA-45E0-89A7-10F469CD3884:01}


展示まとめはこちら☆

こちらも何度も参加させて頂いてるグループ展です。

毎回この展示にはテーマがあって今回はお人形とアクセサリーがメインでゴスロリ系に染まっています。

玩具館三隣亡の産みの親の石神茉莉さんのブログも展示の様子わかりやすいです☆

今回もまた映像作家の角銅博之さんが素晴らしいPVまで作成してくださってます!

んで、今回の私の作品は装飾アクセサリーがテーマというのとゴスロリということで前からちょっと作りたかったミニハットを作成しました。

{7D3A122A-3435-4062-AE9C-05184E565815:01}
人間がつけるとこんな感じ。

{DC9FB1ED-74FB-46D2-A715-73F5FBB80858:01}
ドールさんがつけてもOKなサイズです♪
もう一つは蜘蛛ブローチ付きにしました。

{D8757D9D-2AF9-4964-A0AC-50C99963378F:01}
人間がつけるとこんな感じです。


ミニハットを作る過程をTwitterでつぶやきながら作成したのですが、結構楽しんでもらえたようでしたw


まとめまで作ってもらったので置いておきますね☆

三隣亡もいつも面白い発見ができるイベントなのでこれからも参加して行くと思います。

来年は大阪でも開催するようなので関西方面の方もよろしくお願いします☆