昨日は旦那さんの誕生日でしたルンルン

それもたろうさんと同じ誕生日やったとは(笑)

性格似てるんだろうか!?




頑張って作ったミルクレープバースデーケーキ

とタルタルソースまで手作りのチキン南蛮ナイフとフォーク(写真なし)


なのに旦那さんの機嫌が悪く、ミルクレープも美味しくないときてガーン(私が食べて美味しくないと思った)

↑これに完全にこちらの機嫌が悪くなってムキー
「頑張って作ったのにムキームキー

娘にも八つ当たりチーン


旦那さんは「ケーキありがとう」と言ってくれたのにも関わらず、怒りをぶつけてしまい、「別に仕事で疲れてたから、機嫌が悪かっただけで、料理もケーキもまずいなんて言ってないし、自分が拗ねとるだけじゃないの?」

↑これその通りやったけど、そのときは全く受け入れられず、怒りはおさまらず、ぜんぜん寝ない娘に腹をたて、娘が寝る前に寝室から出てしまいました。


その後残っていた家事をして、いつものマッサージチェア&大好きテナーライブDVDを見に、2階の部屋へ。


怒りがその時点でまだおさまってなかったので、DVDは見るのをやめて、マッサージチェアに座って、怒りをノートに書くことにムキー


汚い言葉を使いまくり、めちゃくちゃ汚い字で書きまくったら、スッキリしたウシシ


その後DVDを見て、「もぉーめちゃくちゃ好きやわーハートハート」とボルテックスに入ってたら、なんで怒ってたんわたし?(笑)ってなって、めっちゃいい気分で眠りにつきました(笑)



そしてずっと記事にしたかった、超おすすめ動画!!

お友達のみっちゃんが記事にしてくれてた照れ

それも動画貼り付けとか高度な技ポーン

武田双雲さんマジ!リスペクト!!


この動画毎日のように聞いてます照れ


俺の感情は世の中の結果に結びつけない。

俺の機嫌は俺が決める!

俺がいいと思ったものは、人は絶対いいとは思わない。

人の評価は超気まぐれで、どうでもいいもの。

(動画2017旅祭より)


この人完全なるネイティブ宇宙人(笑)

↑この言葉が刺さるわー雷雷


なのに昨日忘れてると言う滝汗


私の機嫌は人に左右されないし!
私の機嫌は私が決める!!

絶対に忘れないでおこうキラキラ



それとこの動画は宇宙ママ友に教えてもらったんだけど、武田双雲さんがこんな人ってぜんぜん知らなくて、もちろん顔も年齢もぜんぜんしらなかったのに、この旅祭りってなんか聞いたことあるな?うーんって思い出してたら…

あっびっくりびっくり
ダルママ会の時の帰りの地下鉄で、喋ったダルママ会に来てた人が、この旅祭りに行って、武田双雲さんの話がすごかった!って聞いてたんだポーン


私その時、旅祭りも武田双雲さんもぜんぜん知らないのに、ふんふん聞いてた(笑)


スゲーめっちゃ繋がってるわーニヤニヤ!!