最近娘が寝てから、ボルテックスタイムと名づけて、2Fの将来娘の部屋に置いてある、マッサージチェアに座って、マッサージして、大好きな動画や、ライブDVDを見てボルテックスに入ってから、実現リモコンしてます(笑)


もうそれでソッコー叶ったことがありますお願いキラキラ


それは大好きなテナー(もう覚えてもらってる?笑)のライブに行けることになったこと照れチョキ


やぁーいつも名古屋は行けるんだけど、今回は日付は12月23日(土)ゲッソリ


クリスマス直前やし、娘の誕生日が近いから、誕生日会になりそうな日でした(去年はこれぐらいにやったから)滝汗


おいおいすごい日にしてくれたなぁー笑い泣き


まぁ最悪、2日(土)に大阪だったので、大阪まで行くか~なんて思ってたチーン


でもやっぱり名古屋に行きたいなぁー!!
って思って、いい気分で実現リモコンノートに書いたら…



叶ったよポーン!!



旦那さんが今年の娘の誕生日はクリスマスはやめて、もっと前にしよう!(去年クリスマスにしたら、ケーキがクリスマス仕様で、ショボかったから)とびっくり


それぐらいでライブのことを言ったら、「行ってこればいいやん!」との軽い返事お願いキラキラ


こんな日付はあかんやろって、勝手に思い込んでたのは、私やった~笑い泣き


宇宙はめちゃくちゃ優しいわ照れラブラブ


連日の宇宙仲間たちとのグループラインの会話もめっちゃエネルギー軽くて、ボルテックスキラキラキラキラ


それも効いたな~チューラブラブ



ホリエアツシかっこいいよーラブハート