最近いろんな方のブログやら、言葉から、

“ふと”感じることをする

をめっちゃ見ます!!

これ大事なことだから、みんな言ってくれてるんだなぁ~なんて思って、前回記事の時 Mちゃんに言ってみたら、そうなん?的な返事ゲッソリ


やっぱり私の世界は私が創っていて、私だけに降りてきている言葉だったんだ…あんぐりうさぎ


宇宙さん私“ふと”に従います気合いピスケ



ふとに従い続けたら
数ヶ月後、数年後、
わたしはどこへ行くのだろう


ワクワクしてまうわー


これはMちゃんのブログから拝借させてもらいましたてへぺろうさぎ


この文見たとき、私が忘れていたことで、そっかーこんな風にワクワクしていいんだ!なんて気づかせてくれましたびっくり



大好きないのうえむつみさんのブログカナヘイハート

記事の内容を今日のタイトルに使わせてもらいましたてへぺろうさぎ