前のブログにも何度か書いてますが、私はホリエアツシさんがもうめちゃくちゃ大好きなのです照れラブラブ


私はかなりの音楽好きですが、当然STRAIGHTENERは一番です♡♡


テナーを好きになって10年以上、ソロのentも初めから大大大好きなのですラブ


彼の作る音楽、容姿、歌声、性格(少々自信家&天然)もうすべてすべて大好きですチュー
(服は絶妙なセンスですが…笑)


名古屋のライブには毎年かかさず(妊娠中のみ行けなかったアセアセ)三重のテナーのライブに至っては、整理番号が1.2番でしたニヤニヤ
(執念笑)

そんな彼のソロ entが久々にアルバムを出します!!

それもぞろ目の日、1月11日キラキラ


私は好きなアーティストのアルバムは発売前に予約して、絶対フラゲをしますが、その前に新しい曲は試聴(動画などで)しないようにしてますルンルン(CDで初めて聴いたとき、感動したいので)


なのになのに、今回は楽しみ過ぎて、動画を見てしまいましたあんぐりうさぎ


今回3枚目のアルバムで、1.2枚目とももうめちゃくちゃいいアルバムだったのですが、それを上回るほど、聴いた瞬間鳥肌がたち、震えるほどいい曲たちでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



アツシ才能有りすぎやろ~


本人曰く「STRAIGHTENERの曲が売れる(みんなが聴くようになると)世界は平和になる」
私もこれ絶対そうやな~ってentの曲も世界平和をもたらすよカナヘイハート



自己満足な記事でしたてへぺろうさぎ