こんばんは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m



本日は親子で、

ライジング最後のトーナメント形式となる非公式、イスカンダルカップに参戦♪


(´-`).。oO(オープニングから飛ばしてましたね…



まずは主催のジハードさん、店舗のイスカンダル店様、ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪



結果は緩めに(笑)、リアルでの対人戦はこれにて終了、負ければ最後のお相手となりましたが、親子共々2戦勝ちまして、


物語の結末は結局親子で決めるようでオールスター戦(爆)、ラストまでレンゲルに拘ってましたので、ある意味完敗だったかな?



んで、自分は勝ち上がるも準決勝負け、3位決定戦を行う事になりましたが、


こちらの最後もオールスター戦(核爆)、靳2号を引いた段階で手詰まりました…。( ̄▽ ̄;)



と言う事で、微妙な内容の終わり方でしたが(笑)、最後に親子で筐体にお礼、帰宅となりましたとさ。



さて、明日が本当にライジング最終日、「よし」は午前中部活ですが、近場で残っていればやり納め、との事。


自分も帰宅間際に残っていれば…、な感じですかね〜。