こんばんは

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m




本日は帰宅間際に、


少しだけ庭へ



明日からGW後半戦となりますが、急遽職場から呼び出しがあるかもしれませんので遠出できず、大会も少なめですので、まったりと…。(^▽^;)



ともあれ、ICレベルは上がりきりましたが、後はポイント稼ぎを坦々と、このイベントはまだまだ続きますが(泣)、何となく殴りデッキで入る事に。



初戦は、


覚醒神のお方、ナイトサバイブ+ディケイド。

3Rで押し込みたいところでヘタレスロット…、と言うよりお相手が凄すぎ(汗)、倒されますがガッツからチャージで捲る酷い展開…。(´д`lll) 



お次は、


う〜ん、このまま本戦まで突っ走るんですかね…。( ̄_ ̄ i)

ここは2Rでゲキレツ証明成功、ポイントは他所から貰ってください。(汗)



続きまして、


究極神のお方、エグゼイド+新1号。

ここはスロット好調、自分も割と殴れるものですね。( ´_ゝ`)


一旦休憩、

したら、こうなりましたか…。(´_`。)

2R先攻が欲しいところでしたがゲキレツ証明成功され(汗)、ゲージも当然取られましたがミガワリに助かりましたね〜。


殴りはやや飽きて来ましたが、デッキそのまま、

こちらのお方、ナイトサバイブ+レガシー。

1R1バーストデッキでは無く、早々にカウンターを貰いましたが、何とかなるものですね…。( ̄▽ ̄;)


そしてラスト1プレイ、

究極絶対神のお方、ナイトサバイブ+ムゲン。

まあ、やっぱり普通のデッキの方が公式戦の練習になりますね…。( ̄ー ̄;


対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪




明日以降も坦々と、親子並んでオンラインに入りますかね〜。