こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





第3回ゴーストトーナメント2週目、本日も予定通り、



{73AD4C3F-20B1-451C-BA60-8DC7C0891ECA}
○森に親子で参戦♪



朝ダ○スでゲージ止めの練習、ゆっくり会場に向かい、10時少し過ぎに到着。



で、キバっとさんと息子さん、初めましてのせぶんろーさんにご挨拶、すぐに受付しますが3~4番目と少なめ。



県内・都内と多数の開催会場ありますが、その後は増えまして、抽選が始まり、フリー16枠に参加者23名、まあ想定内かと。



会場でご一緒させて頂きました、


テガッツさん

あんちゃんさん、あっくん、あやちゃん

キバっとさん、息子さん

せぶんろーさん

そうけんさん、息子さん、娘さん

らいちゃんパパさん、ライキくん

 

ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪




微妙な抽選が始まり、すぐに藤◯移動かと思いましたが、自分は10枠、「よし」が15枠で呼ばれました♪




そして結果ですが、「よし」はサクッと1回戦負け。(汗)


まあ、ゲージ止めはまずまず、開幕から調子が良すぎましたし、来週以降に期待かな?



一方、自分は朝から花粉の影響で目も鼻もダメダメな状況(泣)、目薬指しながら挑みますが、終始ゲージもダメダメ、準決勝敗退敗退…。(´д`lll) 


しっかし、本日は本当に酷かったですね。(汗)




と言った感じで親子で枠に届きませんでしたが、時間的に藤◯に間に合いそうもなく、第3回ゴーストトーナメント2週目が終了となりました。



我が家の成績とすると「よし」は結果だけは良く金2銀1、自分は準決勝止まり…。(T▽T;)



なお、これから夜大会が続きますが、職場の送別会が多く、今のところ木浦は不参加となります。(泣)




ともあれ、まだまだ折り返し地点、来週以降も「よし」に負けじと自分もガンバりたいと思います♪

( ´ ▽ ` )ノ







そうそう…、




昨日、お仲間の方から経由で、



{E0AC0F26-9F13-4C51-B265-55AA4CCC206A}
頂きました♪


パーセーブさん、この度は、ありがとうございました。m(_ _)m