こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日は遅めの夏休み、嫁さん仕事、息子学校にて特段の予定無し。



「よし」の学校の引き取り訓練でして、11時頃お迎え、ナイスドライブGPの景品を貰い、「よし」は3時頃友達のところに行くとの事で、その間はダ◯スでオンライン♪

( ´ ▽ ` )ノ




まあ、平日の日中、稼働直後でもないのでそこまで厳しいマッチングはないと予想しましたが、案の定、CPUっぽいの連戦。(汗)



まだポイント稼げるから良いものの、やっぱりゲキレツ・チャージの嵐は止めて欲しいものですね…。(´_`。)




途中途中で、



{21025248-9D40-4F1A-84FE-299254F741BD:01}


{973A0575-C744-4108-A109-71A9107BF69A:01}


{3B7874AC-4B4D-4C7E-B480-A64340B6E771:01}


{EF2D775F-F48A-41DB-BD1D-3FEE88DE3DA9:01}


{6612E260-F76D-4198-AFD6-D972346EC78E:01}
格上のお方には当たりませんでしたが、お相手のゲキレツ・チャージは止まらず。(泣)


それにしても、お相手2~4R全て2~3チャージ点灯、何とか先攻取るも2~4R全てアシストカウンター(泣)、テクニカルバトルはパーフェクト勝ちもカウンター不発、ファイナル光らず…。(´д`lll) 



諦めてますが、もう少しまともな対戦がしたいです。(爆)





「よし」帰宅を見計らって戻り、早めの夕食を済ませた後、別用で、



{1CDD7F03-7AEB-44C7-9317-C463A8234080:01}

ビックに行きますが、イスが増えたので、



{94DBA7DD-D589-4AC5-B733-EBBCAA0EAEFD:01}
そのまま「よし」と交互にオンライン♪



やはりCPUっぽいの多め、


{F457AF86-C728-4186-9334-5CDEA5F10D8A:01}


{073F371E-674B-45B0-89AF-53E916407BE7:01}


{D2438F3C-C608-4BA6-87BA-4BB76F62A854:01}


{74DB2C9A-6548-45E7-9458-6FBC64CCC57E:01}

ここも格上のお方とはマッチングしませんでしたが、チャージは酷かったかな…。(´□`。)



対戦頂きました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m





そんなこんなでライジング三昧の休日でしたが、



{089228EE-385C-44BB-99F1-E2DB913C72F5:01}
こちらは最終日からなのか、777が5回揃いました…。(^▽^;)



さて、明日もまったりできますので、坦々と熟しますかね~。