こんにちは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日ですが、8月は全く夏季休暇が取れなかったので、やや消化気味のお休み。(笑)



かと言って、嫁さんはお仕事、「よし」は学校でして、特段予定無く朝からダ◯スへ♪     ヽ(゜▽、゜)ノ




ナイスドライブGPの景品が貰えるかな~、と思いましたが、10時過ぎても手に入らず…。(;^_^A



そのままオンラインとしましたが、流石に平日の午前中はあまりマッチングしないかと思いましたが、



{B0111385-F7CB-429A-8DFF-1CE5C3EECC58:01}


{7FD11694-3DF5-4839-B528-8BA87A9D09AA:01}

マッチングするものですね~。



そのまま続け、



{27266512-B0DD-4EE1-8FFE-A5F0E44532D9:01}

鋼7段のお方とマッチング、一旦離脱し、




{168E32B6-D2C5-436A-A563-906530875A0D:01}
「よし」の学校が引き取り訓練の日でして、お迎えに。



一旦帰宅、早めの昼食を済ませて再びダ◯ス、


{89DBAF76-EF8C-482F-879C-F73D3EF33A51:01}
無事受け取りました♪



気になる効果は、


{8FD5CDBB-1462-4BEF-BABE-A1CC898B0BC8:01}
あまり付加価値をつけるものでもないですからね~。


まあ、今後何かしら役に立つかもしれませんが、全く出番が無いかもしれませんね。(爆)



ついでにオンライン、


{A36AE315-6BDF-479E-85C1-FF4861231760:01}
いきなり皆伝のお方とマッチング(汗)、平日の昼間も怖いところのようですね…。(´_`。)


対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪




午後は「よし」は友達と遊びに行くようで、自分はダ◯スに籠るかな?