こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日の午後は予定どおり、



{F3EC2328-1C2F-4C14-B5AA-D4A9D2BA3765:01}
藤○ビックに親子で参戦♪
(画像撮り忘れたので、以前撮った時の物です)




朝ダ○スでゲージ止めの練習、昼食を済ませ、1時少し前に会場到着。



関東近郊では他に新○安、抽選は免れない状況かと思いましたが、抽選が始まりフリー16枠に参加者30名、これでも予想よりは少なかったかな?




なお、会場には、


Pパパさん、てんてこちゃん

ディエンドさん

あんちゃんさん、あっくん、あやちゃん

mimiパパさん、コウくん

.さん、しゅんくん、そうくん

ツインカムさん、息子さん

けだまさん、娘さん、息子さん

匠んさん、息子さん

マサヒーローさん、息子さん

つ◯しさん

きらりちゃん、ハニーデビルくん、きらりママさん(観戦のみ)


その他、こちらの会場でよくお見かけする方々がご参加されてましたが、会場でご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました♪




約2倍の抽選が始まり、基本的に諦めておりましたが(爆)、「よし」は呼ばれませんでしたが、7枠で自分が呼ばれます!( ̄□ ̄;)!!



そして結果ですが、さらっと準決勝でファイナル負け…。(^▽^;)



こちらの会場では毎度思いますが、筐体画面の蛍光灯の反射で、目が痛い。(泣)

 


まあ、割とデリケートな人間なもので。(爆)





なお、大会自体の感想とすると、相も変わらずゲキ多め、カウンターは出るも不発も他の会場と変わらず、チャージ点灯は鈍いように感じられましたね~。



ゲキレツ引いた者勝ちは変わらず、ですね…。(_ _。)





と言った感じで第6回ドライブトーナメントは3週が終わり、なんとか自分が銀枠を確保しましたが、「よし」は全体的にイマイチ…。(´д`lll) 



ただ、9月からは開催会場がそこそこ増え、その分参加できるチャンスも増えるでしょう。



最近ゲキレツ多発のようですし(汗)、参加できれば、ガンバるしかないかな~。