こんにちは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日は午後開催の藤○ビックに参戦予定、午前中は、



{7ACA9E2D-B07B-4458-98BF-7CE3A6574A3A:01}
朝ダ○ス♪



何ともゲージ止めにムラのある「よし」でして()、レベル上げも終わっておらず、



{A16ECCF5-EB09-45A9-B236-04D38315D1C0:01}
まずはオンライン開始前にガンバドライブ、こちらを回収♪



一方、自分ですが、残るはポイント稼ぎのみ。



昨晩は嫁さんと「よし」がママ会に出席、自分は少し夜に出陣しましたが、繋がらない事やCPUっぽいの多め、たまのマッチングで、



{14C04A2F-81B4-49FA-A92D-BA838E044EE4:01}
お久しぶりです♪



そんなこんなで、



{C098E609-6C61-4C60-9E9E-F77256783153:01}
やっとこ鋼8段♪




(´-`).。oO(熟練者は一般的ではないですよ、オ◯ジさん…





それでは、昼ごはんを済ませて会場に向かいますが、なかり厳しい抽選と予想(汗)、参加する事自体があやしいかと…。(´_`。)



ご参加予定の皆さま、よろしくお願い致します♪

( ´ ▽ ` )ノ