こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m




本日は予定どおり、



{179BB651-EE74-448B-AA2F-82440CF2F476:01}
プ○イランド川○に親子で参戦♪


受付締めが10:30で先抽選、大会開始13:00の会場、雨が降っていたのでバスで向かう事とし朝ダ○ス、10時頃会場到着。



フリー会場少なく、厳しい抽選になるかと予想しましたが、フリー16枠に参加者23名、そこまででもなかったかな?



なお、会場には、


オヤジガンバライダ→さん、ダイスオージDXくん、オサナイ娘ちゃん、奥様

taisyoさん、息子さん

きんたごんさん、息子さん

バビル二瓶さん

そうけんさん(見学のみ)

モモンガーさん、息子さん

けだまさん

トシさん、コウヤくん、奥様

ポニーさん

マサヒーローさん

しょうやんさん、息子さん


がご参加されてました♪



会場でご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました♪




緩い抽選には弱い我が家ですが()、抽選の結果、自分が4枠、「よし」が5枠で呼ばれる大ハプニング。(汗)




まずは「よし」の結果ですが、2Rゲキレツと運が良い気がしましたが、その後は当然お相手にチャージの嵐、ヘタレスロットが続いて初戦敗退…。( ̄ー ̄)



まあ、まだまだ波には乗れないようで。(汗)





一方、自分もゲキレツ引いたりしまして、



{932EB34C-AAF0-4A9F-958B-4C5A4F220AB4:01}
なんとかこちらまで♪



決勝はなかなかの立ち上がりでしたが、通信エラーで再試合(爆)、切り替えて挑み…



{8B366BA0-0E36-419B-8D47-E98178E1E479:01}
ましたが、うって変わってヘタレスロット連発し、銀枠となりました♪


まあ、本日は全試合中7試合でゲキレツ(汗)、お返しは無い状況でしたし、こうなると引いた者勝ちでしょうね…。(_ _。)





さて、明日ですが、「よし」と相談の上、藤○ビックとします♪



明日も会場少なめ、県内メンバー勢揃いの予感がしますが()、何とか抽選に通りたいですね~。




それではご参加予定の皆さま、会場でご一緒できましたら、よろしくお願い致します♪

( ´ ▽ ` )ノ