こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日の午後は、



{8A3B02EC-85FE-439C-A6A1-CAAB9327FB64:01}
むさし村○に参戦♪


オヤジガンバライダ→さんに同乗させて頂き、昼前に会場到着、受付を済ませてオンライン、抽選時間を待ちます。


オヤジガンバライダ→さん、ありがとうございました。m(_ _)m




学校が始まっている地域もあるかと思いますので平日日中の大会、参加者は少ないか、是が非でも参加したい大人だらけと予想しましたが()、抽選が始まり、フリー16枠に参加者22名、やや危険な人数かと…。(´_`。)




会場でご一緒させて頂きました、


りんぞーさん

オヤジガンバライダ→さん

ナギトさん

ボスヤマパパさん

ポニーさん

F沢さん、息子さん

I川さん

つ◯しさん

K高さん


ご参加されておりました皆さま、ありがとうございました♪





こちらの会場は受付順の自引き(汗)、自分は9番目、8番目まででハズレ1本しか出ていない状況…。( ̄ー ̄)



ハズレくじ掃除隊になるかと予想しましたが(爆)、珍しく当たって4枠、無事開幕しました♪

( ´ ▽ ` )ノ




大会全体の感想はカウンター多め、ゲキレツ少なめ、チャージはゲージ上限に反応、と言った感じ、結果はさらっと準決勝敗退…。(_ _。)



まあ、少しお相手に付き合い過ぎたかな。(泣)



なお、優勝は優勝された方のブログアップを待ちましょう♪

о(ж>▽<)y ☆





大会終了後は、


{3F026476-7828-4648-9D0F-9F990E2B7218:01}
ぶらりと♪


ナイスドライブGP、全一お祝い会になるのかな?



それでは、楽しんで来ます♪      ヽ(゜▽、゜)ノ