こんにちは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





さて、今週末も第6回ドライブトーナメントに参戦の我が家です♪



ただ、9月以降は開催会場盛り沢山ですが、今週末は開催会場少なめ()、厳しい抽選になりそうです…。(´_`。)



ともあれ、どうやらゲキレツ祭りだった先週末の様子を踏まえ()、少ないチャンスを物にするよう、ガンバりたいと思います♪




今週末の予定とすると、


8月28日() むさし村○

8月29日() プ○イランド川○

8月30日() 藤○ビック

 

以上となります。




金曜は平日日中のフリー大会、むさし村○に単身で参加します。


場所によっては学校が始まっており、月末で忙しい職場もあるでしょうから、そこまで集まらないような気もしますね~。


自分とすると開幕するチャンス、定員割れを期待します。()




土曜ですが、県内では伊○原で小学生以下が開催されますが、当然フリーのプ○イランドへ。


ただ、他のフリー会場がほとんど無い状況、抽選は免れないかと…。( ̄ー ̄)


前シーズンから開催されておりましたが不参加でしたので、今回は参加したいところでしょう。




日曜ですが、行けそうな会場とすると、フリーの藤○ビック、新○安のみ。


何となく新○安の方が相性が良いですが、一応藤○とします。





と言った感じですが、抽選に通るかが一番の問題()それでは皆さま、会場等でご一緒できましたら、よろしくお願い致します♪

( ´ ▽ ` )ノ