こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m






まずは…、





頑張ろう一家さん、ナイスドライブGP全一、おめでとうございました♪

о(ж>▽<)y ☆



積み重ねた数々の敗戦を折れずに乗り越え、最後まで走り抜けた結果、栄光が輝きましたね♪



また、オヤジガンバライダ→さん5位、その他にもゾンビ参加者が多数100位入賞、皆さま、お疲れ様でした。m(_ _)m





(´-`).。oO(やっぱりゾンビ参加者がおかしい人だらけと再認識…





なお、ナイスドライブGPの入賞特典は、



{D25299D9-DFEA-45CF-BBA4-BE6109400D38:01}
来週月曜のようですので、今週末の大会には間に合わないでしょうが、効果はどうですかね~。





さて、本日も帰宅間際に、少し庭へ♪




今宵も「よし」のICのレベル上げでオンライン、



{57DD3AED-95D5-4B3A-84E0-9A00108141CA:01}
初戦はこちらのお方、2~4R全て2チャージ点灯(泣)、相も変わらずですね…。(-_-;)



お次の方は画像が撮れておりませんが熟練者のお方(リョウマさん、だったかな?)、スロットヘタレまくりでそのまま終了…。(´_`。)




ここでカード切れにて休憩、その後はCPUっぽいのが続きますが、ヘタレスロット、ゲキレツやらオーバーチャージの嵐…。(_ _。)



やっと繋がり、


{9B6227C9-0758-4D20-9E8A-D084718957E7:01}
こちらのお方でしたが、やっぱりヘタレは継続。(汗)




そろそろ帰宅しようかと思いつつ、続けますが、


{8A5D0F51-DEED-4A02-82CE-B1A23BC359DE:01}
金コウモリ、輝いてますねー。

とりあえず、ミガワリブレイク改、自分には合わない事を再認識。(爆)



出待ちされると困るので大幅にタイミングを外し(笑)、最後の1プレイ、


{0EA4B8FA-7D26-498A-AC7D-EAC35FC73ACC:01}
こちらのお方、1Rゲキレツ出してチャージを貰い、倒してガッツ後はヘタレるいつもの展開(笑)、今宵対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪




レベル上げの方は、



{574D5A0C-9910-4838-8943-5CE22A4199B2:01}
まだまだですが、体力煌20に乗せれば充分かな?


明日も少しガンバりますかね~。