こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日も帰宅間際に、



{1ADD8713-07B4-4C43-9EA3-732CA935EDC0:01}
少し庭へ♪



今宵も「よし」のICのレベル上げでオンライン、今週末まで整えたいところですが、大して進まず…。(T . T)




昨晩は割愛しましたが、CPUっぽいのが多いものの、



{1163162C-D9A0-453E-82B7-7ADE77968648:01}


{8C5631CF-BAF0-4E19-9FAF-8ACE3B401A64:01}


{55C1C5BC-DB4A-4DD9-B276-7064E4220CCD:01}

途中途中でマッチング、相も変わらずお相手側にチャージ点灯、ゲキレツ、アシストカウンター多めでしたね…。(´_`。)




そして今宵ですが、ナイスドライブGP明けで週末に向けた調整をされる方が増えてくるかな~、と思いつつ、初戦は、



{A6523FF8-3185-4B58-A5EF-0CC625625D1D:01}
数字のお方、ゲージが遅すぎて全く止まらず…。(´□`。)



お次は、


{31FE739D-7517-4B38-A151-94012A183BC8:01}
なんとなくデッキにマッハが入っており一安心も、やっぱりゲージは止まらない…。(^▽^;)



その後は延々とCPUっぽいのが続き、


{B4DB42FE-1208-4C13-B19F-588D1C23AE4C:01}
昨日マッチングしたお方と再戦あり(汗)、早めに帰宅する事としたので、最後の1プレイ。




{E93F3909-D03C-461F-82FF-89EC03A73E8E:01}
モモンガーさん、かな?


2Rゲキレツの後はグダグダな内容でしたが(爆)、対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪





と言った感じで、なんとも微妙な夜でしたが(汗)、遅れている体力・必殺上げ用のフィニッシャーにやっと変更、あとは土曜までに上げるだけとなります♪



また、明日ぐらいにナイスドライブGPの結果がアップされるかもしれませんが、報酬はいつになるのかな?



ともあれ、ナイスドライブGP後でテンションが上がりませんが(汗)、ガンバりますかね~。