こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日も帰宅間際に、



{0FFD07EF-2D4E-4554-8697-BDD05C4D22B8:01}
少し庭へ♪




昨日までのナイスドライブGP最強決定戦期間中は経験値及びポイントがしっかり入り、煌MAXまであと少しの「よし」のICを整える事に。




まあ、



{BA62B1C2-674F-4879-A002-6FE211AD758A:01}
常時あの上がり方にして欲しいですね。()




流石に昨日まで上位目指して突っ走る方々はお休みするだろう、と、静かな夜を過ごす気でしたが、初戦は、


{8612F02A-7CBD-486D-A680-AF6587B4E102:01}
前回同様に抜け駆け組を発見。(爆)

チャージ点灯は見慣れましたが(笑)、ナイスドライブGPで慣れた高速ゲージと比べ、遅すぎて気持ちが悪い…。(_ _。)




タイミング外して続けますと、


{08CA7784-2A1D-4FF3-8A26-334520184D20:01}
お次は擬似親子対決!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ、同じIC名がいらっしゃる事は存じ上げてますが、どれほどいるのかな?




気を取り直して1プレイ、


{A2F5EA63-6F2B-4CFE-92E8-05985BDAD397:01}
え~と、ナイスドライブGP上位のお方とお見受けしますが、ゆっくりする暇はないのですね…。(´_`。)

で、ドラデットヒート同士の対戦で1R先攻取ったら、2Rでお相手にチャージ点灯(汗)、なんとなく格の違いが…。(;^_^A




ここもタイミングを外しますが、


{C048F5EB-8049-4860-BC3D-8E5491BD54FF:01}
鋼9段の格上のお方、静かな夜には程遠く。(泣)

で、1R先攻取ったら、2Rゲキレツ貰って1ダウンでガッツ、3Rはチャージ点灯無く倒されると言う遅延行為に走りました…。(T▽T;)




結局厳しい対戦は変わりなさそうで、諦めて最後の1プレイ、


{941A964E-50DF-4232-9FB0-511A76F97025:01}
こちらのお方、ここも1R先攻取ったら、2Rでお相手3チャージ(爆)、散々な夜でしたが、今宵対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪



さて、レベル上げの方は体力・必殺が遅れてますので、フィニッシャーにでも変えて明日もガンバりますかね~。