こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





本日はナイスドライブGP、最強決定戦最終日となりますが、4日間走り続けた皆さま、お疲れ様です。m(_ _)m



我が家はすでに終了としましたが、まだ終了まで30分ほど時間がありますので、ガンバってください!

( ̄^ ̄)ゞ





本日ですが、鶴◯参戦の自分は抽選落ち、ムシのダ◯ス参戦の「よし」はさらっと敗退、その後は「よし」が少しオンラインし一旦帰宅。



帰宅し暫くしてから「よし」は自転車でお出かけ、自分は「よし」のICのランクインを目指し、3時半頃からダ◯スに籠る事に。




最終日の追い込みで厳しいマッチングしかないかと思いましたが、



{B4326627-3892-4385-847C-7DE612C0577E:01}
いきなりミーニョさん。(泣)



対戦終了後、タイミングを外し、続けますが、


{359054D4-720B-40C8-A730-BA0EBFB0AA1E:01}
更に上乗せで盤石の構え、ですかね~。

1~2R先攻されますが、2Rテクニカルバトル前のアシストカウンター、お相手パーフェクト勝ちからカウンター不発、更新するチャンスが一つ無くなりましたね…。(;^_^A



その後も、


{B9BC730C-94BE-454B-A9C0-89D8E36E9068:01}


{C8249915-F22C-4C80-A5D5-66F36EC8EE86:01}


{B2B7DE48-F84A-48BD-8E90-191DECA391F7:01}


{631D8911-A32B-4403-A870-8E0FCFC52E34:01}


{9092D21A-10DF-4E20-9387-26967A26B74F:01}
厳しいお相手だらけ、スコア更新に貢献したような気がしましたが(爆)、こちらは、



{70A208B2-37E1-45B8-B1F1-9E8634C2136A:01}
90万に乗せたとして、100位以内に留まれるかはやや不安…。( ̄_ ̄ i)




早めの夕食を済ませ、最後の追い込みで庭へ。


初戦は、


{0567913B-0B83-49DE-A719-613E62D36199:01}
なんとなくマッチング回数が多い気のする厳しいお方(泣)、逆にお相手がハイスコアを狙えそうな状況ながらも、ゲキレツで邪魔してしまう事に…。(_ _。)



で、連戦となりましたのでタイミングを大きく外し、お次は、


{2AB3CB26-F3FC-493A-A71B-EEFD1B61FAEA:01}
銀ヤモリ保持者のお方…。(T▽T;)


こちらのお方も連戦となりましたが、二回目の対戦で、


{BCEBDB3C-C742-400A-A684-686FC1272B58:01}
1Rスロット前に通信エラーの大チャンス!
( ̄Д ̄)ノ



お相手の方、結果はどうでしたか?


こちらは、


{B756E617-9600-4108-83F6-F3B168181A83:01}
ノーダメージを捨てつつ、しっかり倒し、



{FB0FF83E-5738-4B4A-869F-3D99A4815895:01}
記録更新して終了、あとは結果待ちとしました♪


本日対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪



なお、自分のICは、


{DC2C8596-B0AF-4038-A42E-31D3BF4C1105:01}
6勝でよく踏ん張りましたね。(爆)



さて、「よし」のICは煌MAXまで到達しておりませんので、明日から整えますかね~。