こんにちは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m





なんとなく第6回ドライブトーナメント開幕週()、本日は予定どおり、



{4C567869-6EF9-4BC8-AEE9-207CAEB16617:01}
鶴○に参戦♪


朝早い時間から開催、9時の開店少し前に会場到着。



関東近郊では開催会場がほとんど無く、フリーですので厳しい抽選と予想しましたが、抽選が始まりフリー16枠に参加者27名、やはり集まりましたね~。




なお、会場には、


Pパパさん

taisyoさん、息子さん

ウルトラ麺くん

きんたごんさん、息子さん

mimiパパさん、コウくん

.さん、しゅんくん、そうくん

ツインカムさん、息子さん

アラーキーさん、PEARLさん

トシさん、コウヤくん、奥様

匠んさん、息子さん

マサヒーローさん、息子さん

 

がご参加されてました♪



会場でご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました♪




こちらの会場には「よし」は割と参加しておりますが、自分は通った事なく(汗)、本日も呼ばれず開幕戦はお預け…。(´_`。)





抽選終了後はすぐに移動し、別用の「よし」のところへ♪



と言っても、

 


{145168B4-FD7E-40CC-965C-82E26CE2427A:01}
ダ◯スで開催されていたムシですが…。( ̄ー ̄)


かなり長めの先着受付でしたが、結果的には小学生以下16枠で参加者12名、あまり開催会場が無いにも関わらずこの人数は、やや黄色信号かな…。(´Д`;)


会場でご一緒させて頂きました、ゆう&みーさんご家族、ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪




ムシはグレアニ同様「よし」に全てお任せ、自身で捕獲活動、デッキを組む事としておりますが、何よりじゃんけんのような読み合いが下手なので(笑)、苦手克服を兼ねております…。( ̄ー ̄)



で、結果は少ないシードに入るも、初戦で結局そのまま優勝した6年生には見えないぐらい大きな男の子に敗退。(汗)



まあ、一本目は取りましたが、二~三本目はじゃんけんに全く勝てませんでしたね…。(^▽^;)



ともあれ、カードの強さだけでは無いようですし、また近くで開催となればさんかするかな?





大会終了後は抽選を済ませ、



{648E6548-66AE-4BD5-85D1-A85C977B5385:01}

「よし」自らオンライン♪



「よし」のICは100位圏外、ハイスコアを狙いたいところですが、厳しい対戦で練習にはなるかと思い、挑みます。




まあ、初戦は、


{C5B33C83-94A6-47F4-B298-264EE4B748C0:01}
やはり格上のお方から始まり(泣)、



{0AF58519-090F-48CD-BDD5-4D9253AA1398:01}
オンライン初のような気もして、この対戦は「よし」と代わろうかと思うお方まで。(笑)



坦々と進めますが、1~3R先攻のチャンスにお相手アシストカウンター→パーフェクト勝ちからカウンター不発(泣)、ヤル気の無くなる内容もしばしば…。(_ _。)


{F01FB966-66A9-434F-B3D2-C16F72AB88F4:01}

格上のお方連戦も、2戦目はラッシュ勝ち含め1~3R先攻のチャンスにお相手アシストカウンター→パーフェクト勝ちからカウンター不発、是が非でも稼がせたくないようです。(笑)




その後も、



{14575500-FB36-4C77-9D67-E2A22802F275:01}
デッキを確認した段階でハイスコアを断念したくなるお方や(汗)、



{34FABD6E-5061-4881-9472-E0F707C657C4:01}
尼◯の再戦なお方まで(汗)、なんとも厳しい対戦が続きましたが、「よし」と対戦頂きました皆さまありがとうございました♪



さて、一旦帰宅した後は自分がオンライン、最後までガンバりますかね~。