こんばんは♪
(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
本日は若干遅くなりましたが、少しだけ庭へ♪
で、
庭は既に1.5倍、明日の夜から如何ですか?、taisyoさん、けだまさん。(爆)
さて、明日は金立参戦予定、外勤後伺う事になりますが、ゲージ止めの練習時間は取れるか微妙ですので、
今宵はスコアタ兼ゲージ止めの感触を忘れないよう、ライジングを少々♪
まあ、スコアタはそこまで得意では無いですし、パーツも貰いたかったので、
2週目もさっさと見切りを付ける事に…。( ̄ー ̄)
それにしても、昨日公式HPのTwitterで2弾の情報が少しアップされるとの事でしたが、
稼働日が12月中旬(無難に18日?)だという事と、
新規にドライブがいっぱい、チェイサー、W祭りにしてくれるのか、アクセルとジョーカーが登場。
まあ、本編を随分撮り貯めており、ドライブの種類の多さに着いて行けない…。(´д`lll)
まあ、アクセルとすれば、
体力ベスパも好きでしたが、個人的には、
防御ベスパのこちらの方にお世話になりましたね~。
ライジングもライド時代のように、もう少しステータスが影響してくれると面白くなる気がしますが…。_φ( ̄ー ̄ )
ざっとこんなところで、怪しいオンラインやガンバライダーの旧フォルムはスルーとし(汗)、
先に知りたかったのは5番目でした…。( ̄_ ̄ i)
さて、明日からの4連戦に向け、少しデッキを見直しますかね~。