こんばんは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m





本日は、嫁さんが午後から用事があり、終日のんびり過ごすことに♪







ウィザーガンソードには並びませんでしたが、一応、



スイッチ持参で、「よし」用にダ○スで1枚頂きました♪



そのついでに、先行体験時に貰った同様のICカードで「よし」がプレイします♪



まだ、プチレンコで少し上がっただけでして、これから徹底的に上げますよ~。



プレイ開始すると…、











1回目ではロード出来ず、『これは違うゲームのカードだぞ!』と…。(T_T)


2回目は、普通にロード出来るも、バトル後のセーブ時に、『カードが違うぞ!』とのこと…。( ̄▽ ̄;)


その後はどの筐体も受け付けず、中身も見れませんでした。(/TДT)/




「よし」はワンピーでも、100回のセーブのICカードで失敗してまして、やはり相性が悪いですね~。









ダ○スを後にし、ヒー○ーズベースに向かいますが、





こちらもバトンタッチ→そのままプレイの方々、が多く、レベル上げを断念…。ガクリ








暫くワンピーのレベルを上げ(爆)、昼食を済ませ、いつもの中古屋へ♪




EX収集家の嫁さんチョイスで、使える物から鑑賞用まで♪










そんなこんなで、嫁さんが出掛けてからも、





自宅で、シャボン玉で遊んで見たり、








結局レベル上げたり。(笑)








帰宅後は、





再配で届けてもらい、ICカードが届きます。(爆)



何かとICカードが付きまとう、そんな一日でしたね…。(^▽^;)


Android携帯からの投稿