こんにちは♪
正確には22周目の(独)です。(笑)


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m






さて、本日はウィザーソードガン発売、ICバトンタッチの日ですね♪


個人的には、ランドのリングが欲しいですが、公式戦開催まで揃えれば良いのでスルーします。

ICカードも一枚貰えれば良いかな?




一応、現段階のレベル上げの状況から推測しますと、烈タイプ6種類を全てレベル20にするには約350回程度のセーブで何とかなりそうです。

土日もしっかりレベル上げすれば、烈タイプ全て20も可能ですが、明日は非公式大会もありますので、激で止めているところ…。( ̄▽ ̄;)

まあ、結局は10月末からの公式大会には、レベルMAXしかいないでしょうね。







よって、本日からレベル上げに専念される方が多いのではないでしょうか?


個人的なレベル稼ぎの方法ですが、



① 1~2周目はゆっくりと。3周目からしっかり稼ぐ。

 3周目からEXPボーナスが色々付きますので。
 また、☆は思った以上に経験値が入る気もします。
 ノルマはしっかりこなしましょう。




② 周回数を稼ぐ

 一番の稼ぎは、やはりキングダーク戦。どんどん回りましょう。




③ CPUに負けない

 経験値は少し入りますが、先に進みません。あまり無理はしないこと。




④ 稼ぐところは稼ぐ

 何度も書きますが、キングダークが稼げます。
 なお、EXPアップのライダーは、ライダーごとに1回しかスキル発動しません。
 無駄に使うより、キングダーク戦に使います。
 なお、5レンコプレイを加え、7つのボーナス全てを埋めて倒せば、1レベルから10レベル以上は上がりますね♪
 ※3周目以降、難易度は『ふつう』。




⑤ EXステージ

 基本は勝てないので、諦める。
 ガッツ後の必殺でミガワリ無し、を祈るのみ。
 経験値は結構入りますが…。




⑥ デッキの準備

 タイプ別にしっかり分類。
 AP補正のあるライダーが中心です。
 CPU戦なら体力が1100程度で何とかなりますので、高必殺・APで挑みます。




まずは、こんなところですかね~。











ふむ、


何やらレベルを上げたくなりました。(爆)


では、本日もガンバって来ます!( ̄▽ ̄)ゞ


Android携帯からの投稿