こんにちは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m




では、感想文の続きです♪






●タイプ


ここは、おやエタさんがかなり詳細に書いてますので、ご参照ください♪


5レベル上がるごとの詳しい数値は、攻撃・APなどはレベルアップ時に分かりますが、『○○アップ』は実際発動しないことには…。( ̄▽ ̄;)


レベルの上がり方は、20に近くなるにつれて上がりにくくなります。


また、通常タイプのレベル20到達→その後MAXまで貯めると選択肢→激タイプへ、です。


なお、激タイプとなると、通常タイプのボーナスは消え、使える必殺も1レベルからとなります。


激タイプの上がり方は、通常タイプと変わらないでしょう。


現段階では、通常タイプのレベル20で問題なさそうですが、激・烈タイプの『○○アップ』の上昇率が変わるのでしょうね♪



未だ見えないところはありますが、個人的には、水・土タイプの固かったりミガワリでのカット率が高いデッキが主流になりそうです…。(T_T)






●バトルサポーター


大抵CPUは持ってますが、全然出ない時もあります。


ただ、ある特定のサポーターを絞れず、一番の仲間はキングダークです。(笑)


キングダークは攻撃力が凄いですが、他のサポーターもAP・RP補正が付きますので、どれが良いかはお好みでしょう。


対戦中にサポーターを使うか選択できますので温存も可能ですが、サポーター持ちの相手に勝利すれば上書きされます。


大会はどうなりますかね~。


因みに、何回も呼び出すとパワーアップするとのことですが、呼び出し6回目のキングダークは、

10000パワー → 10300パワー

と、消費税3%程度。(爆)



こんなところですかね~。



さて、またグラウンドでも走ってくるかな?(爆)


Android携帯からの投稿