こんにちは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m






昨日のシャバ1段稼働日では、そこそこのレベル上げで終了しました。


本日も、しっかり上げる予定です♪


ある程度のコツが掴めましたので、火・宇宙・万能ぐらいは烈まで上げたいところですね~。


何度も言いますが…、








個人的には、ワンピーよりマシです。(爆)


多分、ガンバの昨日ぐらいの労力と、ワンピーのIC66→67へ上げるのは変わりませんね♪(汗)






一応、昨日の感想と、これからレベルを上げる方の多少の参考になれば…、と思い、記事にします。





昨晩までで、この状況。

自分は昨日買ったICカード(400回)で、このカードでのレンコ無し。

セーブ回数は、80回程度は減ったかな?



では、つらつらと書き残します♪





●ゲームの流れ


まだ、9周しかしてませんし、10周目以降は不明ですが、基本的に、


ステージ①~⑥を順にクリア ⇒ キングダーク戦 


以上の繰り返しです。


1周目はほぼ練習状態、2周目から難易度選択可となり、3周目以降からは①~⑥で☆が貰えるバトルとなります。(ノルマ達成で☆ゲット)


☆は3つ集めた段階で、EX(コズミック)、HEX(2段で出てくるであろう彼)ステージに突入。


なお、EX、HEXステージにはSP・バトルサポート効果は引き継がない。

大抵1Rにゲキレツを貰い、そのままなし崩しに終わります…。( ̄▽ ̄;)

個人的には、HEXの方がまだ倒せますね。


また、☆の数は、周を跨いでも累積します。






●進め方


自分のレベル上げは、賭けで難易度が高いところより、低くてもしっかり経験値が入る方法、としてます。


難易度が選べるようになり、☆のノルマで『むずかしい』がありますが、ノルマをこなす以外は、『ふつう』です。

『むずかしい』で、あっさり負けることもありますし…。(T_T)


また、キングダーク戦はボーナスステージと変わらないため、どんどん周回数を増やした方が良いかと思います。



基本的に、どのステージもAPを貪るデッキなら問題ないでしょうね♪


キングダーク戦は、先に攻撃した方がゲキレツとなり、2~3回の先攻を取ればノーダメージで終わります。


まあ…、


『むずかしい』のキングダーク戦は止めておいた方が良いかと…。( ̄_ ̄ i)


だいたい、1周40分ぐらいでしょうか?



何やら長くなったので、続きます♪
(o^-')b !


Android携帯からの投稿