こんにちは♪
(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m
昨日のシャバ1段稼働日では、そこそこのレベル上げで終了しました。
本日も、しっかり上げる予定です♪
ある程度のコツが掴めましたので、火・宇宙・万能ぐらいは烈まで上げたいところですね~。
何度も言いますが…、
個人的には、ワンピーよりマシです。(爆)
多分、ガンバの昨日ぐらいの労力と、ワンピーのIC66→67へ上げるのは変わりませんね♪(汗)
一応、昨日の感想と、これからレベルを上げる方の多少の参考になれば…、と思い、記事にします。
昨晩までで、この状況。
自分は昨日買ったICカード(400回)で、このカードでのレンコ無し。
セーブ回数は、80回程度は減ったかな?
では、つらつらと書き残します♪
●ゲームの流れ
まだ、9周しかしてませんし、10周目以降は不明ですが、基本的に、
ステージ①~⑥を順にクリア ⇒ キングダーク戦
以上の繰り返しです。
1周目はほぼ練習状態、2周目から難易度選択可となり、3周目以降からは①~⑥で☆が貰えるバトルとなります。(ノルマ達成で☆ゲット)
☆は3つ集めた段階で、EX(コズミック)、HEX(2段で出てくるであろう彼)ステージに突入。
なお、EX、HEXステージにはSP・バトルサポート効果は引き継がない。
大抵1Rにゲキレツを貰い、そのままなし崩しに終わります…。( ̄▽ ̄;)
個人的には、HEXの方がまだ倒せますね。
また、☆の数は、周を跨いでも累積します。
●進め方
自分のレベル上げは、賭けで難易度が高いところより、低くてもしっかり経験値が入る方法、としてます。
難易度が選べるようになり、☆のノルマで『むずかしい』がありますが、ノルマをこなす以外は、『ふつう』です。
『むずかしい』で、あっさり負けることもありますし…。(T_T)
また、キングダーク戦はボーナスステージと変わらないため、どんどん周回数を増やした方が良いかと思います。
基本的に、どのステージもAPを貪るデッキなら問題ないでしょうね♪
キングダーク戦は、先に攻撃した方がゲキレツとなり、2~3回の先攻を取ればノーダメージで終わります。
まあ…、
『むずかしい』のキングダーク戦は止めておいた方が良いかと…。( ̄_ ̄ i)
だいたい、1周40分ぐらいでしょうか?
何やら長くなったので、続きます♪
(o^-')b !
Android携帯からの投稿
(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m
昨日のシャバ1段稼働日では、そこそこのレベル上げで終了しました。
本日も、しっかり上げる予定です♪
ある程度のコツが掴めましたので、火・宇宙・万能ぐらいは烈まで上げたいところですね~。
何度も言いますが…、
個人的には、ワンピーよりマシです。(爆)
多分、ガンバの昨日ぐらいの労力と、ワンピーのIC66→67へ上げるのは変わりませんね♪(汗)
一応、昨日の感想と、これからレベルを上げる方の多少の参考になれば…、と思い、記事にします。
昨晩までで、この状況。
自分は昨日買ったICカード(400回)で、このカードでのレンコ無し。
セーブ回数は、80回程度は減ったかな?
では、つらつらと書き残します♪
●ゲームの流れ
まだ、9周しかしてませんし、10周目以降は不明ですが、基本的に、
ステージ①~⑥を順にクリア ⇒ キングダーク戦
以上の繰り返しです。
1周目はほぼ練習状態、2周目から難易度選択可となり、3周目以降からは①~⑥で☆が貰えるバトルとなります。(ノルマ達成で☆ゲット)
☆は3つ集めた段階で、EX(コズミック)、HEX(2段で出てくるであろう彼)ステージに突入。
なお、EX、HEXステージにはSP・バトルサポート効果は引き継がない。
大抵1Rにゲキレツを貰い、そのままなし崩しに終わります…。( ̄▽ ̄;)
個人的には、HEXの方がまだ倒せますね。
また、☆の数は、周を跨いでも累積します。
●進め方
自分のレベル上げは、賭けで難易度が高いところより、低くてもしっかり経験値が入る方法、としてます。
難易度が選べるようになり、☆のノルマで『むずかしい』がありますが、ノルマをこなす以外は、『ふつう』です。
『むずかしい』で、あっさり負けることもありますし…。(T_T)
また、キングダーク戦はボーナスステージと変わらないため、どんどん周回数を増やした方が良いかと思います。
基本的に、どのステージもAPを貪るデッキなら問題ないでしょうね♪
キングダーク戦は、先に攻撃した方がゲキレツとなり、2~3回の先攻を取ればノーダメージで終わります。
まあ…、
『むずかしい』のキングダーク戦は止めておいた方が良いかと…。( ̄_ ̄ i)
だいたい、1周40分ぐらいでしょうか?
何やら長くなったので、続きます♪
(o^-')b !
Android携帯からの投稿