こんにちは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m





さて、タイトルどおり、本日からお休み致します。m(__)m




まあ…、




休むと言っても、ブログではありませんよ♪





●お仕事を休みます。


え~と、制度的に夏季休暇がありまして、9月末まで取得となっておりますが、今年は全く取っておりませんでした…。( ̄_ ̄ i)


よって、本日~明日は、夏季休暇としました♪


ただ、本日は朝一に重要な打ち合わせがあり、抜けれませんので、そこだけは出社します…。(T_T)


シャバ1段の朝堀りは出来ませんが、退社後…、








終日、レベルを徹底的に上げます!
ι(`ロ´)ノ


当然、明日は朝からです。(爆)


まあ、土・日曜のヒー○ーズベースは沢山の人でしょうし、平日が勝負です…。(T▽T;)


さて、レベルはどこまで行けますかね~。






●ワンピ―をお休みします。


ワンピ―のレベル上げは昨晩で一旦終了、お休みします♪


まあ、ガンバライド次第ですが…。(((^_^;)


とりあえずLV66に到達、オータムシーズンには十分な調整を行いましたし、7段稼働後に再開かな?




そんな感じですね♪


あとは…、











肝臓でも休ませるかな?(爆)



では、本日朝から掘られる皆さま、良い排出をお祈り申し上げます!( ̄▽ ̄)ゞ


Android携帯からの投稿