こんばんは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m





本日は、別部署に業務支援…。( ̄▽ ̄;)



帰宅間際、と言うより乗り換えついでに、








AKBへ♪

一昨日も家族で来ましたが。(爆)


少し、ワンピ―関連とリングを軽く探しに、寄り道です♪








まあ、本日、会社近くのコンビニで、








普通に食玩はゲットしましたので、300円バリューのフォーゼがあればな~、ぐらいでした。







まあ、いつもの自分のルートで移動しましたが…、










リングは、結構売られてますね…。(((^_^;)


値段もだいたい、500~800円代。

食玩のライダー系は、まだ少し高いかな?






ただ、そこまで高すぎず…、でして、





思わず購入♪





ノルマは達成しましたので、




ワンピーのレベル上げへ。



丁度、ガントラのレベル上げ中の方とお会いし(爆)、少しレベルを上げてから帰宅となりました♪



リングは、今のところは厳しくないようですが、今後はどうなることやら…。( ̄_ ̄ i)


Android携帯からの投稿