こんにちは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(__)m





休憩終了、続きです♪


なお、勝手な妄想メモ(爆)ですし、今後の排出・相性の状況次第でしょう。


ただ、HPにアップされているシャバ1段のSRは、ライダースキルが随分貧相ですので、レベルが上がってもシャバ以前のLRカードの方が暫くは良いかも…。( ̄▽ ̄;)


また、経験値稼ぎには、殴って2Rキルはボーナスが入らないので対象外かな?



自分もプレイ・観戦した体験版では、必殺でダメージが3500程度で、経験値ボーナスが☆☆(大大ダメージ)。

必殺ダメージで☆☆☆をを狙う必要があるのかな~。









【土タイプ】

ウィザード ランドスタイル  蹴・剣
クウガ タイタンフォーム  蹴・大剣
アギト グランドフォーム  拳・蹴
電王 アックスフォーム  蹴・斧オーズ サゴーゾコンボ  拳・蹴



ここも、EXPアップで、

・06CPアギト (相性3、0、0、2)

がありますね~。


最早、同タイプならLRサゴーゾと組ますしかないかも…。(((^_^;)


まあ、現段階の土タイプのライダーは、あまり育てても…、といったところです。


Wikiにキンタロスが載ってますが、どうもね~。








【万能タイプ】

ZO  拳・蹴
カブト ライダーフォーム  蹴・斧
ガタック  蹴・剣
キバ キバフォーム  拳・蹴
ディケイド  蹴・剣・銃
スカル  蹴・短銃
オーズ タトバコンボ  蹴・剣
BLACK  拳・蹴



結局、EXPアップの宝庫となりましたね♪

・06CPカブト (相性0、0、2、3)
・06CPキバ (相性3、2、0、0)
・06CPディケイド (相性2、0、3、0)
・06CPオーズ (相性0、2、3、0)



大会でも使えそうなライダーが多く、レベル上げも楽そうですので、優先的に行きます。


まあ、前記事のように、スキル発動無視、多少耐えられ、高必殺なら、

LRスカル+CPカブト … ミガワリあり、必殺3100(相手の防御-150)

ですかね~。



ここも、Wikiにはスカルクリスタルも入っております…。(^▽^;)

その割にスカルバイクが入ってませんが。(爆)

Wのハードボイルダ―も無いですね…。

ライドベンダーも掲載されてますが、本当なら使い道があるかも?








【宇宙タイプ】

フォーゼ ベースステイツ  拳・蹴
フォーゼ コズミックステイツ  蹴・大剣
メテオ  拳・蹴
スーパー1   拳・蹴
BLACK RX   蹴・剣



このライダーを見れば、我が家のレベル上げは最優先。(爆)

大会参戦もここから始めますかね~。


EXPアップでしたら、

・06CPベースステイツ (相性0、0、2、3)
・PR112コズミック (相性2、0、0、1)

こんなところです。


このタイプは、ある程度レベルを上げるのは楽そうですね♪






今のところはここまでです♪




後は、火 ⇒ 激火 ⇒ 烈火 などの各レベル20までの上げ幅の違いや…、















資金と時間…。ヾ(▼ヘ▼;)



まあ、全て『烈』のレベル20まで上げ、どれぐらいになりますかね~。


Android携帯からの投稿