台灣是很好玩!謝謝台湾!再見台湾!!我愛台湾!!

 

 

というわけで儂だ。マサロウである。

 

さて、発表する間もなく行ってきてしまったのであるが、我々TheTENGUZ、去る9月30日に初の海外公演をキメてきた次第である。

沖縄県のさらに南方、台湾は台北淡水にて行われたインディーズロックフェス

「BeastieRock 巨獸搖滾音樂祭」 https://www.facebook.com/BeastieRock/

へと出演して参った。

 

台湾の衆、気温よりも熱い体温と声援で迎えてくれて誠に感謝する。謝謝。

御陰様で本当に楽しい宴を執り行うことができた。CDも想定以上に配布することができ、天狗族をさらに増やすことができたんではなかろうかと思うておる。

しばしの間、待って居るがよい。

た必ずや、台湾の地に舞い降りることをここに誓おうではないか。

 

素敵な写真もたくさん撮影できたので、随時FBページにて公開していくこととする。

https://www.facebook.com/TheTENGUZ/

ふぉろーをしておくとよいぞ。

 

 

さて、そんな我々の次の宴は初めての平日の宴である。

 

◆20171025(WED)@池袋Adm

「YEAH!TEAH!TEAH!」

moll/Bad Luck=Good Luck/The TENGUZ/ザ・チャンバーズ/madmantails

18:30/19:00/¥2000+1D/¥2500+1D

 

普段スケジュールが合わず参拝できぬものも、一度参拝しに来るがよい。

いつでも予約を受け付けておるぞ。

 

 

さて。

ぼちぼち夜遊びの刻ゆえ、今宵はこれにて。

謝謝台湾!我愛台湾!!

 

 

マサロウ