ハロー日本中の愛すべき酔っ払いたち。


先日某バンドのワンマンで醜態さらして某有名ミウジシャン(YUKIちゃんのアイドル)に写真撮られてついったーにあげられたよっぱらいちゃんのカオリちゃんです。

…みなみなさまにはご迷惑おかけいたしまして…この場で深く深くお詫びおよびお礼を申し上げます。


わたしは、みなさまの優しさに支えられて酔っ払っているのです!



とまあ、そんな話はさておき。


先日、ザ・タンクトップス全員集合いたしました。


場所はフライデーズ@ヤーシブ。


ミエコ先輩曰く、揚げ物が多いからゆえのネーミング。

さすがです。


で、ザ・タンクトップス集結したというのに、バンドの話は一切出ず!

パートも決まってないのに大丈夫なのかいな!?

ってか、わたしベースなのに、昨日初めてベース弾いたの!!

ルースターズの曲(タイトル忘れた)にあわせて、一個の音をただベンベン鳴らすだけだったんだけど、それがちっともあわなくて。

リズム感ないといわれ、すっかり諦めてしまったわけです。

いやいや、大丈夫。

きっと練習すれば大丈夫よ。


それより、キーボードYUKIちゃんが『わたす、ローディーがいい』と言い出した事のほうが問題。




どうなるザ・タンクトップス!!




いっぱい食べるきみが好き~♪